2022年07月

横浜市緑区で屋根塗装工事の立会いです!

横浜市緑区で屋根塗装工事の立会いです!サムネイル
はじめまして!昨年入社した米木と申します。 いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 ブログ初登場です!   今回は、僕が担当している緑区のお客様宅の工事の様子をご紹介いたします! スタッフブログでは本題に…

藤沢市で外壁塗装の高圧洗浄でございます

藤沢市で外壁塗装の高圧洗浄でございますサムネイル
マルセイテックの平野でございます。 いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、、 平野はおでんが大大大好きなのでございます。 一年中食べていたいほどの大好物でござ…

大和市鶴間での屋根葺き替え工事はセネターでございます。

大和市鶴間での屋根葺き替え工事はセネターでございます。サムネイル
マルセイテックの平野でございます。 いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 さて、ここのところご紹介させていただいている屋根葺き替え工事の様子について、今回は新しい屋根材を葺く工程をご紹介。いよいよ完結で…

大和市で屋根葺き替え防水ルーフィング施工でございます

大和市で屋根葺き替え防水ルーフィング施工でございますサムネイル
マルセイテックの平野でございます。 いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回のブログは大和市で屋根葺き替え工事、前回の続きをご紹介でございます。 前回、下地となる野地板を張りました。 こちらに防水ルー…