2022年03月

鎌倉市材木座にて散水検査を実施

鎌倉市材木座にて散水検査を実施サムネイル
マルセイテックです! いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます! 先日鎌倉市材木座のお客様宅まで、雨漏りの散水検査に行ってきました!   こちらのお客様宅では、雨漏りが気になるということで。。。 雨…

【屋根カバー工法】横浜市旭区万騎が原にて屋根料のご提案に

【屋根カバー工法】横浜市旭区万騎が原にて屋根料のご提案にサムネイル
マルセイテックの平野でございます。 今回私は横浜市旭区の万騎が原のお客様宅へ、オークリッジスーパーのサンプル材をお持ちしました。 これから屋根のカバー工法をされるお客様でございますが、お色決めのお役に立てるよう、いくつか…

横浜市栄区へ屋根台風被害の現地調査

横浜市栄区へ屋根台風被害の現地調査サムネイル
マルセイテックの屋比久です。 屋比久・・・あれ?どこかで聞いたことがあるような・・・?と思われた方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。 はい、代表取締役の屋比久です。 もともと現場の方がイキイキするタイプです。 &nbs…

綾瀬市外壁塗装工事の中間検査

綾瀬市外壁塗装工事の中間検査サムネイル
マルセイテックです! 先日、綾瀬市の外壁塗装工事、中間検査を行いました。 改めて思いましたのが、ガイソーの足場看板シートは目立ちますね(^^)/ イメージキャラクターの照英さんが光ってます( ^)o(^ )  …

瀬谷区外壁屋根塗装の足場架設検査でっす!

瀬谷区外壁屋根塗装の足場架設検査でっす!サムネイル
マルセイテック渡邊です! 今回瀬谷区にお住いの外壁屋根塗装工事中のお客様宅へ足場架設の中間検査に行ってきました! 足場の検査は意外と重要です。 これから職人がこの足場に命を預け作業を行っていきますので、足場がしっかりして…